iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 2013年09月
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「半沢直樹」の続編くるか!? サラリーマンの6割以上が続編を期待
1:2013/09/30(月) 10:59:12.50 ID:

9月22日に最終回を迎えたドラマ「半沢直樹」(TBS系)。
回を追うごとに人気が加速し、最終回の視聴率は関東で 42.2%(最⾼視聴率 46.7%)を
マーク。「倍返し」といった流行語が誕生したことでも話題になりました。

インターネット事業を企画・運営する「ビズリーチ」は、ビズリーチ会員 988 人
(平均年収 1077 万円、平均年齢 47 歳のビジネスパーソン)に、同ドラマに関する
緊急アンケートを実施しました。
その中で、7割が同ドラマを視聴したことがあると答え、
6割以上が「半沢直樹の続編を見たい」と回答したことが分かりました。

続編を見たい理由について、サラリーマンたちは次のように答えています。
・日曜夜のうっぷんを晴らすことができ、月曜が明るく迎えられる
(50代・男性、サービス業、部⻑クラス)
・まだまだ半沢直樹の魅力を自分の糧や支えのひとつにしたい
(40代・男性、金融業、係⻑クラス)
・リアリティーもあり共感できるので、更に金融業界をあばいてほしい
(50代・男性、金融業、係⻑クラス)
・同じバブル入行組としてどこまで昇進し、己が正しいと信じる仕事がどれくらい
スケールアップしていくのかを見てみたい(40代・男性、卸・小売業、役員クラス)
・これから日本を引っ張る若い社会人に、半沢直樹の根性を身につけ、自ら信念をもって行動できる社会人を育てて欲しい(50 代・男性、卸・小売業、役員クラス)
・これまでは主婦や若者狙いのドラマが多く、サラリーマンが共感できるドラマが
少ないため(50代・男性、製造業、課⻑クラス)

また、同ドラマがウケた理由については、「主人公が上司に屈さない強さ」、
「上司や権力者に対して『倍返し』でやり返す痛快さ」、
「時代劇に似たストーリー展開の分かりやすさ」といった声が上がりました。

どうやら、主人公・半沢直樹と自分自身を重ね合わせて、ストレス解消をしていた
サラリーマンが多かったみたい。続編に期待する声はますます高まるばかり!?

ソースは
http://youpouch.com/2013/09/30/136838/
関連スレは
【テレビ】「半沢直樹・第10話」の視聴率は平成1位の42・2%!瞬間最高は関東46・7%★6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380030821/l50
等々。

>>続きを読む
アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』続編決定! 完全新作ストーリーで2014年に映画公開へ
1:2013/09/29(日) 18:46:32.09 ID:
2012年より劇場で全七章にわたってイベント上映され、テレビ版が9月29日に最終回を迎えたアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』が、
完全新作ストーリーで映画化されることが29日、明らかになった。

『宇宙戦艦ヤマト2199』は、1974年に放送された『宇宙戦艦ヤマト』(読売テレビ・日本テレビ系)第1作をベースに、
新たなスタッフで制作された完全新作アニメーション。物語や公開日などの詳細は明かされていないが、
映画の公開は2014年を予定している。

同作は、2012年4月から劇場でのイベント上映と劇場限定版Blu-rayの同時発売、さらにVODと、
これまでのアニメーションシリーズとは異なる展開を行い、開始1年半で経済圏100億円を突破。
イベント上映は、2013年8月に最終第七章「そして艦は行く」が公開され、
今年4月よりスタートした同時並行での地上波テレビ放送は9月29日をもって最終回を迎えていた。

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/29/064/

>>続きを読む
違法ダウンロード刑事罰化から1年・・・音楽ソフト売上回復せず、音楽配信は前年比24%減
1:2013/09/29(日) 21:06:56.69 ID:

ネット上に違法に投稿された音楽や映画などをダウンロードした人に対する刑事罰の
適用が始まって来月1日で1年になります。
ファイル交換ソフトの利用者が減少するなど一定の効果が見られる一方で、
CDや音楽配信の売り上げの回復には十分につながっていないことが分かりました。

「改正著作権法」は去年10月1日に施行され、インターネット上に投稿されている海賊版
の音楽や映画などを違法なものと知りながらダウンロードした人に、刑事罰が適用される
ようになりました。

警察が摘発した例はまだありませんが、コンピュータソフトウェア著作権協会によりますと、
違法なファイルのやり取りに使われるファイル交換ソフト「Winny」と「Share」を利用して
いるパソコンの台数がことしは去年より40%近く減るなど、法改正による一定の効果が見られます。

一方で、違法ダウンロードによって大きな損害が出ているCDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げは、
制度が変わった去年10月からことし6月まででは前の年の同じ時期より5%増えましたが、
ことし1月から先月・8月までの最新のデータでは前の年より7%減少しています。

加えて音楽配信については、去年10月から6月までで前の年より24%の大幅な減少となっており
、売り上げの回復には十分につながっていないことが分かりました。

日本レコード協会の高杉健二常務理事は「レンタルの利用が増えるなど法改正の効果はあったが、
お金を出して買うことにはなかなか結びついていない。違法ダウンロードについての啓発活動を
続ける一方で、良い音楽を作り、サービスの利用しやすさを向上させ、売り上げの回復につなげて
いきたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130929/k10014898651000.html

前スレ (★1が立った時間 2013/09/29(日) 17:48:49.69)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380444529/

>>続きを読む
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」 最終回の平均視聴率23.5%!
1:2013/09/30(月) 10:03:14.15 ID:
9月28日に放送された、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の最終回の視聴率が、
関東地区で23・5%だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。
4月の放送開始以降、同作最高は9月16日に記録した27・0%となり、過去10年間(03年後期以降)では1位となった。

〈01年以降/朝ドラのヒロインと最高視聴率〉

01年・ちゅらさん   国仲涼子……29・3%
02年・さくら     高野志穂……27・5%
03年・こころ     中越典子……26・0%
01年・ほんまもん   池脇千鶴……25・1%
11年・カーネーション 尾野真千子…25・0%

〈過去10年間の朝ドラのヒロインと期間平均〉

12年・梅ちゃん先生  堀北真希……20・7%
06年・純情きらり   宮崎あおい…19・4%
07年・どんど晴れ   比嘉愛未……19・4%
11年・カーネーション 尾野真千子…19・1%
03年・てるてる家族  石原さとみ…18・9%

(※ビデオリサーチ調査データに基づくデイリースポーツ集計)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000027-dal-ent

>>続きを読む
【福島原発】「ゴム製のシートが排水口ふさぐ」 汚染水の浄化装置「ALPS」トラブル
1:2013/09/29(日) 18:13:02.87 ID:

★「シートが排水口ふさぐ」 汚染水の浄化装置トラブル
2013/9/29 15:53

 東京電力は29日、福島第1原発の新型浄化装置「ALPS」による汚染水処理が停止した
原因は、ゴム製のシートがタンクの排水口をふさいだためと発表した。〔共同〕

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2900E_Z20C13A9000000/?dg=1

>>続きを読む
一部ラーメン店で横行する「濃縮スープ」…識者「豚骨使わぬ豚骨スープもある
1:2013/09/29(日) 14:56:47.98 ID:

ラーメン専門店は全国に約4万軒。食堂や中華料理店などラーメンのメニューがある店は20万軒。
飲食店の3分の1が何らかの形でラーメンを提供しているとされる。
まさに「国民食」だが、その“中身”は意外と知られていない。

 コストを抑えるために、スープそのものが“できあい”の店は少なくない。
首都圏を中心にチェーン展開するとんこつラーメン店。1杯約500円で、深夜でも
一杯飲んだ後のサラリーマンで行列ができる人気店だ。カウンター越しの厨房には
寸胴があり、豚骨が見える。 店員は「うちはグツグツ煮込んでいるから、濃い味が出ますよ」
というが、潜入取材を続ける中で接触した業界関係者によれば、そこでは業者向けの
濃縮スープの素を使っているという。

「3kgの濃縮スープの素を水で溶かすと、ちょうど300杯分、大きな寸胴ひとつ分のスープができる。
それに一応、豚骨やニンニクなどを入れ、最後に化学調味料を入れてできあがり。
これならコストが安く、作る手間も省ける」
そう語る関係者が「業界では人気」と紹介してくれた濃縮液体タイプのスープの素は、
卸業者で3kg約4500円で売られていた。商品案内にはこうある。

「とんこつスープを仕上げるための面倒な工程がなく、長時間の炊き込みも不要となるため、燃料費が節約できます」
「近隣への臭気の気遣いや骨ガラの処理も無く(中略)なります」

本物の豚骨を煮込む臭気はすさまじく、そもそも店内ですらそれを感じないところは、
自前のスープでない可能性が高い。
しかも濃縮スープを使えば1杯のスープにかかるコストはわずか15円。ちなみに、
うまみ調味料は業者向けスーパーでは1kg500円程度で売られており、
1人前に3g入れるとすると1.5円である。添加物に詳しい食品ジャーナリスト・安部司氏の解説。

「安いチェーン店では濃縮スープは常識です。スープの素には豚骨や鶏ガラから
作ったものを濃縮した製品もあれば、添加物などで化学的に合成されたものもある」 (以下略)
http://www.news-postseven.com/archives/20130928_211175.html
前 ★1が立った時間 2013/09/28(土) 11:59:27.28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380337167/

>>続きを読む
「半年間、あまちゃんを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました」
1:2013/09/28(土) 15:43:47.78 ID:

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(全156回)が28日、最終回を迎え、
ヒロインの天野アキを演じた能年玲奈が自身のブログで「半年間、あまちゃんを
楽しんでくださった皆様、ありがとうございました」と感謝の思いを綴った。

 能年は「本当に楽しかったー。凄い方達との刺激的な撮影は、
毎日笑いをこらえながら勉強の日々でした」と笑顔が絶えなかった
半年を振り返り「これからもアキちゃんを基盤に粛々とやっていきたいと
思います」と独特な言葉で宣言した。

 最終回でアキ(能年)と親友・足立ユイ(橋本愛)のユニット「潮騒のメモリーズ」が
お座敷列車で2年半ぶりに復活したことを受け、ツーショットを掲載した能年は
「潮騒のメモリーズ復活。最高!」「またねー。」と続編に希望をもたせる言葉で結んだ。

 能年は公式サイトでもメッセージを掲載し、最後のミサンガのシーンについて
「これまで、アキちゃんのミサンガが切れたのは、周りの人たちにいいことが起こるときです。
きっと、アキちゃんの大好きな人たちにいいことが待ち受けていて、それが起こるときに
最後の1本が切れるのかなって思います。それが、どんなことか私には分かりませんが、
なんだかワクワクします」と物語の余韻を残した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029160/full/
画像:朝ドラ『あまちゃん』のヒロイン天野アキを演じきった能年玲奈

07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ - ヤプログ!
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/971

>>続きを読む
ビートたけし バイク事故の原因を明かす「節目節目でバチがあたる」
1:2013/09/28(土) 18:26:09.26 ID:

 ビートたけし(66)が28日、MBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、
1994年に起こした原付バイク事故の原因について語った。

 同番組MCの阿川佐和子が86年のフライデー事件と94年のバイク事故について
「だいたい10年単位で起きている。10年くらいすると爆発したくなるんですか?」と尋ねた。
たけしは考え込みながら「結局…イラつくんじゃないですかね。漫才で売れて、ラジオでも売れて、
この先どうするんだろうと。頭の中では落ち込むことしか出てこなくて。イライラして…
白紙に戻す意味もあった」と話し、事件や事故の背景に売れっ子になったがための
焦りを抱えていたことを明かした。

 その上でたけしは「いいバチだと思って。節目節目でバチがあたる」とバイク事故のことを話し始めた。
「実は事故の原因はかなり映画があったの。自分としては自信があったのに、まるっきり評価がない。
そうなると自分の感覚が悪いんだと思って」と右手の指で頭を指しながら語った。たけしは93年に
監督4作目「ソナチネ」を発表している。(
>>2
以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/0006376976.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/1p_0006376976.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/2p_0006376976.shtml

>>続きを読む
【国防】中国、電撃作戦で尖閣列島を占領する可能性、「中国が言明する“積極的防衛”には、先制攻撃も含まれる」…米メディア
1:2013/09/28(土) 22:09:15.47 ID:

 2013年9月28日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ中国語サイトは記事「日米中は東シナ海における軍事力を強化」を掲載した。

 日本海上保安庁、中国国家海警局は尖閣諸島の実効支配権をめぐって増強を続けている。さらに日本の同盟国である米国も
尖閣諸島の領有権については中立の立場を表明しているものの、東シナ海をにらんで戦力を増強している。沖縄の普天間基地には
24機のオスプレイが配備されたが、わずか1時間で尖閣諸島に500人の兵力を輸送する能力を有している。

 戦力整備とにらみ合いが続きそうな状況に、デンマーク王立防衛大学の専門家は、中国が電撃的な軍事行動を取る可能性もある
と指摘する。中国政府は軍事力の保持は積極的防衛と抑止力のためだと言明しているが、この積極的防衛には先制攻撃も含まれる
という。相手側が外交的に中国の領土を侵そうとした場合には、先に軍事行動を起こすこともいとわないという意味だ。

 あるチャイナウォッチャーは、中国は極力戦争を避けようとしているとはいえ、究極的には外交へのダメージをいとわずに強硬策を
取る可能性はあると分析した。

ソース(Yahoo・Record China) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000024-rcdc-cn
写真 

>>続きを読む
しまむら店員土下座させた女性の個人情報、2ちゃんねるに流出
1:2013/09/28(土) 14:25:30.44 ID:

日本に多くの店舗を持つ大手衣料品チェーン「しまむら」の店員を土下座させた挙句、
ソーシャルメディアを使いインターネット上に画像をアップした影響で炎上した女性への批判が収まる気配が無い。

女性はツイッターアカウントを閉鎖したにもかかわらず相変わらず批判が寄せられ、
住所や本名など個人情報が特定されてしまい2ちゃんねるなどの掲示板に流出している。

問題の女性は購入した商品に不備があった為「商品管理が悪い」とクレームつけた。
さらに店員を土下座させその様子をツイッター等のソーシャルメディアを使いインターネット上に公開し
多くのユーザに「クレーマー過ぎる」「何様のつもりだ」「不愉快だ」などと批判を浴びた。

問題を重く見た女性はツイッターアカウントを閉鎖するも、批判は収まる気配がなく
事態はセカンドステージに突入し彼女のFacebook、フォト蔵、mixi等次々に標的となった。

ちなみに店員が「土下座」をするように教育されているかについては「ケースバイケース」だという。

彼女は現在ツイッターアカウントを閉鎖しているが、時すでに遅く過去の写真や発言などから身元が割り出され、
更に他のソーシャルメディア等からも情報を入手し、かなり詳しい身元が判明してしまった。現在判明している情報は以下である。

・本名 ・住所 ・家族構成 ・年齢生年月日 ・子供の名前、顔写真 ・車の車種 ・職業などである。
とくに子供の写真等も流出しており「子供を流出させるのは教育上良くない」と言うコメントもあるが、お構いなしに掲載している。

ただし元々ソーシャルメディアにアップされていた情報でもあるため、一概にも「漏洩」とは言い難い問題ではあるが、
土下座をさせた本人というレッテルが貼られてしまった以上、世間からの反応も変わってくるはずだ。

とくに職場等が発覚してしまった場合、今後仕事を継続できなくなる恐れもあり、最悪のケースを考えると家庭が崩壊する。
http://www.yukawanet.com/archives/4543286.html#more


前スレ: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380328918/
★1: 2013/09/28(土) 09:41

>>続きを読む
【大阪】下着盗み?70代男が追いかけられて転倒死
1:2013/09/28(土) 21:29:06.69 ID:

★【自転車】下着盗み?追いかけられて転倒死9/28 17:01

大阪市淀川区で、下着を盗んだとみられる70代ぐらいの男が、追いかけられて
自転車で逃走中に転倒し、死亡しました。

午前4時前、大阪市淀川区木川東のマンションで、1階のベランダに干してある
女性用の下着を盗もうとしていた男に、住民の男性が気づきました。男は自転車で
逃走しましたが、マンションから数十メートルほど先の路上で転倒。追いついた
男性が声をかけると、男はいったん起き上がったものの、再び転倒しました。

男性が通報し、男は病院に搬送されましたが、2時間後に死亡しました。
男は70代ぐらいで、自転車の前かごには下着1枚が入っていました。警察は
窃盗容疑で捜査し、男の身元と詳しい死因を調べています。

http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_003_20130928007.html

>>続きを読む
エレ片のコント太郎 本日深夜1:00TBSラジオで地道に放送中!!
16:2013/06/08(土) 09:05:35.38 ID:


やついいちろう 趣味は妬みと中傷

今立進   趣味はいまだチング




片桐仁    趣味は言い訳と変態行為



ゴウヒデキ  趣味は妄想



JUNKサタデー エレ片のコント太郎放送日時 毎週土曜日 25時00分~27時00分出演者 エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
じゃんけんで負けたやつい氏が常盤ハワイアンセンターに行ったり、ジャンケンで負けたやつい氏がチョコレート風呂に入りに行ったりする、長期間鳴かず飛ばずの低空飛行番組。
今日もグズグズやりますので、お楽しみに!!

>>続きを読む
稲田朋美氏がゴスロリの格好をしてカワイイ日本をPR (画像あり)
1:2013/09/23(月) 21:55:14.64 0 ID:

パリで日本の若者文化などを紹介するイベント
「Tokyo Crazy Kawaii(トウキョウ クレイジー カワイイ)」が
22日(日本時間23日)に開かれ、クールジャパン戦略を担当する稲田行政改革相が出席した。

稲田氏は、「ゴスロリ」と呼ばれるフリルで飾ったドレスを着て、
串カツやラーメンなどを提供するコーナーを回った。
政府は2020年東京五輪・パラリンピックに向け、
日本の現代文化の発信にも力を入れていく方針だ。

ソース:読売新聞(2013年9月23日19時51分)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130923-OYT1T00559.htm
画像:日本の「かわいい」文化を発信するイベントで参加者と記念撮影に応じる稲田行革相

>>続きを読む
ももいろクローバーZ、特設サイトで11月6日リリースの10thシングル「GOUNN(ゴウン)」の斬新ビジュアル公開
1:2013/09/27(金) 21:23:09.05 ID:

 ももいろクローバーZの特設サイトにて、11月6日にリリースされる
ニューシングルのタイトルおよび最新のアーティスト写真が公開された。

 通算10枚目となるももクロのニューシングルは、明日9月28日に幕を開ける
ライブツアーのタイトルと同じ「GOUNN(ゴウン)」。今年2月の2ndアルバム
「5th DIMENSION」発売時には、トゲで覆われたマスクをかぶったアイドルらしからぬ
ビジュアルでファンを驚かせたももクロだが、今回のシングルでもメンバーカラーの宝飾を
身に付けた斬新なビジュアルに挑戦している。

 この「GOUNN」は、“進化”をテーマに掲げた2ndアルバム
「5th DIMENSION」に続く作品で、現在「5th DIMENSION」の
特設サイトにアクセスすると画面いっぱいに「EMERGENCY」の
表示が現れる趣向となっている。この画面をクリックするとサイトが変化し、
順を追って進めると「GOUNN」特設サイトへと“進化”する仕組みだ。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/100257
画像:ももいろクローバーZ「GOUNN」アーティストビジュアル



関連ニュース
【野球/芸能】ももいろクローバーZ、“もののふ”マー君こと楽天・田中投手と約束「一緒にテッペンとる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380266590/

>>続きを読む
堀北真希のそっくりさん現れる! 中国の大学学生食堂で働く写真がネットで広まり、大人気に
1:2013/09/27(金) 09:01:38.79 ID:

2013年9月25日、中国の大学学生食堂で働く女性従業員の写真がネット上で広まり、大きな話題となっている。
顔が女優の堀北真希そっくりで、男子学生の注目を集めているという。新浪娯楽が伝えた。

女性が働いているのは、中国四川省成都市にある西南石油大学の第二学生食堂。
チャーハンのコーナーを担当していることから、チャーハンを注文する男子学生が増えたとも言われている。

ネットユーザーによれば、彼女は「チャーハン西施」、「最も美しい食堂従業員」などと称せられている。

西施(せいし、生没年不詳)は、中国・春秋時代(紀元前770~403年)の美女。
王昭君・貂蝉・楊貴妃と合わせて、「中国古代四大美女」といわれる。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77213

>>続きを読む
ゲイツ「Ctrl+Alt+DelでWindowsにログインするのはミスだった」
1:2013/09/27(金) 13:11:55.59 ID:

 
ハーバード大学で行われたハーバード・キャンペーンというイベントにMicrosoftの
会長ビル・ゲイツが出席し、インタビューが行われました。インタビュー中に、
初期のWindowsで採用されていたログイン方法について
聞かれたゲイツ氏は「Ctrl+Alt+DelでPCにログインさせることは間違いだった」と語りました。

イベントの司会者に「なぜログインしたいときに、3本の指を使うようなコマンドを採用したのか?
あれは誰のアイデアであったのか?」と聞かれたゲイツ氏が、
素直にCtrl+Alt+Delショートカットの間違いを認めたところ、会場からは大きな笑い声が発生。

ゲイツ氏は間違いを認めた上で、「Windowsが本当に望んでいたのはキー1つで
ログインできることだった」と説明。しかしながら、「IBMのキーボードをデザインした何者かが
キー1つでログインできるコマンドを望まなかったため、こうせざるを得なかった」と語りました。

実は、Ctrl+Alt+DelはオリジナルのIBM PCを設計したデビッド・ブラッドリー氏によって実装されました。
ブラッドリー氏はIMB PCの20周年記念イベントでゲイツ氏と同席し、
「Ctrl+Alt+Delを発案したのは僕だけど、有名にしたのは君ですね」とゲイツ氏をちくり。
ゲイツ氏は何も返答せずにただうなずいているだけで、気まずそうな感じでした。

イカソース
http://gigazine.net/news/20130927-ctrl-alt-del-was-mistake/

>>続きを読む
サザエさん、デジタル制作に完全移行…セル画アニメが姿を消す
1:2013/09/27(金) 06:17:21.45 ID:

透明シートに登場人物などを描いた「セル画」を使って制作を続けていた
テレビアニメ「サザエさん」(フジテレビ系)が10月からデジタル制作に完全移行することが、
27日分かった。

日本動画協会によると、テレビで放送されているアニメでセル画を使って
制作しているのは「サザエさん」が唯一とみられ、日本のアニメ発展を支えたセル画が
テレビから姿を消すことになる。

*+*+ 47NEWS +*+*
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092701000609.html

>>続きを読む
【千葉・茂原】 体重半減 2カ月半ぶり発見の女子高生 「畑の野菜を食べていた」
1:2013/09/27(金) 13:22:36.76 ID:

千葉県茂原市で7月11日から行方不明になっていた県立高3年の女子生徒(17)が26日、市内の神社で保護された。
けがはないものの、体重は行方不明になった当時から半減し、軽度の脱水症状と衰弱がみられるという。

県警は事件に巻き込まれた可能性は低いとみているが、猛暑も台風もあった約2カ月半、女子生徒はどのように過ごしていたのか。

女子生徒が発見されたのは自宅からわずか約400メートルの距離にある神社だった。
県警によると、26日午後0時10分ごろ、同市本納の日枝神社の社内で女子生徒がうずくまっているのを近所の男性(70)が発見。
男性は22日に境内で行った草刈りの様子を確認するために神社を訪れ、「お供え物のお餅がなくなっているのでは」と社(やしろ)の中をみた際、
うずくまっていた女子生徒をみつけた。制服姿のまま疲れた様子で、シャツやかばんは泥まみれだった。

神社には、室内が約3畳の板張りになっている社があるだけ。「普段は立ち寄る人もほとんどいない」(近所の住民)と、ひっそりした場所だ。
女子生徒はここに出入りしていたと説明。22日の草刈りで近所の住民らが訪れたときには誰もいなかったという。

神社の近くの畑には野菜がある。捜査員の「野菜を食べていたのか」との問いかけに、女子生徒はうなずいたという。
ただ、体重は行方不明になった当時の45キロから、半分程度まで減少しているらしい。

女子生徒は経過観察のため入院した病院で、母親が差し入れたアイスクリームを口にした。
県警は回復を待って、約2カ月半の間の行動など事情を聴いていく。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130927/dms1309271209019-n1.htm

>>続きを読む
【民主党】 「なぜ私たちが嫌いなのですか」・・・世論調査の実施を検討
1:2013/09/27(金) 16:37:42.18 ID:

「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。
まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。

「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000/

前 ★1が立った時間 2013/09/27(金) 14:00:57.06
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380263229/

>>続きを読む
都内スーパーで買った食材から次々とセシウム 食品の放射性物質、厳戒の福島より近隣県にリスク
1:2013/09/26(木) 18:40:39.74 ID:

常総生活協同組合(茨城県守谷市)が、松戸、柏、つくば、取手など千葉、茨城の15市町に住む
0歳から18歳までの子どもを対象に実施した尿検査で、その7割からセシウムが検出された。
安倍晋三首相は五輪招致のプレゼンテーションで自信満々に「食品や水からの被曝量は、基準値
の100分の1以下」と言い切ったが、はたして本当に問題ないのか。ジャーナリストの桐島瞬氏が
調査した。

*  *  *

筆者と取材班がさっそく1台300万円以上する測定器をレンタルし、都内のスーパーで買い込んだ
食材を測定したところ、次々とセシウムが検出された。

まず、セシウムが出たのは、秋の味覚レンコン。この秋収穫されたばかりの茨城産が22.68ベクレル
(セシウム134と137を合算、単位はベクレル/kg、以下同じ)と表示された。食品の放射性物質
検査を行う都内の生活クラブ連合会が指摘する。

「水生植物のレンコンはセシウムが蓄積されやすい。川魚から出やすいのと同じ理屈です。
こちらで測定した茨城産と栃木産からも検出されています」

調べると、長野県や札幌市などが測定した茨城産のレンコンからも同様にセシウムが出ていた。
だが、奇妙なことに地元、茨城県の検査では昨年から一度も検出されていない。茨城県農林水産部に
検査方法を聞いた。

「市町村から要望があがった時点で検査を行い、その地区の1本をサンプルとして測定します」

今年の検査は6月に実施したハウスものだけという。

次に出たのが牛乳だ。購入した栃木産牛乳を測定にかけると、4.43ベクレルを検出した。基準値の
50ベクレルより十分に低く、少量だが、毎日コップ2杯を飲むと試算すると、年間で最低10マイクロ
シーベルトの内部被曝をする量だ。安倍首相のスピーチとまたも矛盾する。栃木県畜産振興課が
放射性物質検査をこう説明した。

「県内にサンプルの生乳を取る場所が6カ所あり、2カ所ずつ持ち回りで毎週検査をします。
昨年、今年ともセシウムが出たことは一度もありません」

こちらの検査でセシウムが出たことを伝えると、絶句した後、こう答えた。

「4.43ベクレルでも絶対に安全とはいえません。さっそく製造業者を指導します」

セシウムが含まれた牧草を牛が食べて生態移行することが多いため、県では牧草管理の指導も
行っている。だが、サンプルを採取する段階ですでに多くの酪農家の生乳が混ざっていることから、
原因となった牧場を特定するのは困難だと言う。

茨城、栃木と並んで、放射線量が高いのは群馬だ。中堅スーパーで群馬産のホウレン草、キャベツ、
生シイタケを購入したところ、すべてからセシウムを検出した。中でもホウレン草は26.12ベクレル
を記録し、セシウムが移行しやすいと言われるシイタケの値を超えた。(※続く)

◎週刊朝日  2013年10月4日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000009-sasahi-soci

>>続きを読む
繊細なジブリの世界
1:2013/09/27(金) 01:10:25.07 ID:


「天空の城ラピュタ」をはじめ、名作揃いのジブリアニメ。
どの作品が一番好きかなんて決められないぐらい、それぞれに大切にしたいストーリーが詰まっています。

海外サイト「io9」で、ジブリアニメを題材にした日本人アーティストの作品が紹介されています。
キャラクターと、そのアニメを象徴するモチーフを上手く組み合わせ、ため息が出るような繊細なタッチで
描き出したジブリ・ワールド。

■え、描いたのは……元ホスト!?

これらの美しいイラストは、漫画家の卵・金原たくみさんの作品。
Twitterのプロフィールによると、「ども 最近ホストやめて漫画描きはじめました。
一応週刊『少年ジャンプ』でトレジャー佳作受賞」(Twitterより引用)とのこと。

金原さんの作品に対して、海外のインターネットユーザーらは次のようにコメントしています。

「アールヌーボーとアニメの融合がステキ」
「ジム・フィッツパトリックの作品を思い出したよ」
「アールデコというより、アールヌーボーだね」
「ポスターサイズにしてくれないかな」
「こんなタロットカードがあればいいのに!」
「『魔女の宅急便』のイラストが一番好きだな」

金原さんいわく、「イラストはすべて手描きで、普通の画用紙に細いマジックとコピック(アルコールマーカー)で
着色しています。絵の勉強をしたことがないので、市販のコピックしか使えなくて(笑)」。
普通の画用紙に、普通のマーカーで描いて、どうやったらこんな素晴らしい作品ができあがるのか……う~む。

http://youpouch.com/2013/09/26/136429/

金原たくみ@takumitoxin
https://twitter.com/takumitoxin

▼「天空の城ラピュタ」


▼「となりのトトロ」


▼「魔女の宅急便」


▼「千と千尋の神隠し」


▼「ハウルの動く城」

>>続きを読む
元ホストが描き出すあまりにも繊細なジブリの世界/海外ネットユーザーの声「こんなタロットカードがあればいいのに!」
1:2013/09/27(金) 01:10:25.07 ID:


「天空の城ラピュタ」をはじめ、名作揃いのジブリアニメ。
どの作品が一番好きかなんて決められないぐらい、それぞれに大切にしたいストーリーが詰まっています。

海外サイト「io9」で、ジブリアニメを題材にした日本人アーティストの作品が紹介されています。
キャラクターと、そのアニメを象徴するモチーフを上手く組み合わせ、ため息が出るような繊細なタッチで
描き出したジブリ・ワールド。

■え、描いたのは……元ホスト!?

これらの美しいイラストは、漫画家の卵・金原たくみさんの作品。
Twitterのプロフィールによると、「ども 最近ホストやめて漫画描きはじめました。
一応週刊『少年ジャンプ』でトレジャー佳作受賞」(Twitterより引用)とのこと。

金原さんの作品に対して、海外のインターネットユーザーらは次のようにコメントしています。

「アールヌーボーとアニメの融合がステキ」
「ジム・フィッツパトリックの作品を思い出したよ」
「アールデコというより、アールヌーボーだね」
「ポスターサイズにしてくれないかな」
「こんなタロットカードがあればいいのに!」
「『魔女の宅急便』のイラストが一番好きだな」

金原さんいわく、「イラストはすべて手描きで、普通の画用紙に細いマジックとコピック(アルコールマーカー)で
着色しています。絵の勉強をしたことがないので、市販のコピックしか使えなくて(笑)」。
普通の画用紙に、普通のマーカーで描いて、どうやったらこんな素晴らしい作品ができあがるのか……う~む。

http://youpouch.com/2013/09/26/136429/

金原たくみ@takumitoxin
https://twitter.com/takumitoxin

▼「天空の城ラピュタ」


▼「となりのトトロ」


▼「魔女の宅急便」


▼「千と千尋の神隠し」


▼「ハウルの動く城」

>>続きを読む
【ボカロ】歌声合成技術VOCALOID3を採用した「初音ミク V3」の販売がスタート
1:2013/09/27(金) 00:18:47.51 ID:

クリプトン・フューチャー・メディアが9月26日(木)に「初音ミク V3」を発売しました。
ヤマハの歌声合成技術「VOCALOID3」を採用することでスムーズな歌声を実現しており、
同時に、英語版の歌声ライブラリを収録した「初音ミクV3 バンドル」も発売されています。

「初音ミク」は2007年8月31日に発売されたバーチャルシンガーソフトウェアで、キャラクターの可愛さも相まって広範囲で人気を獲得。
ソフトウェアとして使ったことはなくても、キャラクターを知っているという人も数多く存在しています。

今回発売された「初音ミク V3」に収録されている歌声ライブラリと、その得意ジャンル・得意テンポ・得意音域は以下の通り。
◆1:ORIGINAL
清楚で可愛らしい、オリジナル初音ミク
得意なジャンル:アイドルポップス/ダンス系ポップス
得意なテンポ:70~150BPM
得意な音域:A2~E4

◆2:SWEET
吐息成分を多く含み、甘くささやくような声
得意なジャンル:フレンチポップ/バラード、エレクトロニカ等
得意なテンポ:55~155BPM
得意な音域:F2~D4

◆3:DARK
落ち着きがあり、少し憂鬱な表情の声
得意なジャンル:バラード、ジャズ、フォーク、アンビエント等
得意なテンポ:60~145BPM
得意な音域:D2~B3

◆4:SOFT
全体的に物腰やわらかく、おしとやかな声
得意なジャンル:ソフトロック、バラード、フォーク、アンビエント等
得意なテンポ:70~150BPM
得意な音域:A2~E4

◆5:SOLID
硬く張り詰めた声質、緊張感のある声
得意なジャンル:ポップス、ロック、ダンス、エレクトロ等
得意なテンポ:65~160BPM
得意な音域:D2~C4

「初音ミクV3」は、これまでの「VOCALID2 初音ミク」や「MIKU APPEND」で制作した楽曲を
再生・編集しても声質イメージを失わないように、互換性を重視して開発されています。
また、VOCALOID3で採用されたTriphone(トライフォン)の音数を多く含めることで、
さらにスムーズな音の繋がりを実現したとのこと。
この「初音ミクV3」に英語の歌声ライブラリを追加収録したものが「初音ミク V3 バンドル」。
◆6:ENGLISH
艶やかで落ち着いた、ナチュラルな英語の声
得意なジャンル:ハウス、テクノ、クロスオーバー等
得意なテンポ:100~130BPM
得意な音域:B2~B3

いずれも、クリプトン・フューチャー・メディア開発のボーカルエディタ「Piapro Studio」を同梱しており、
より直感的なボーカルパート作成が可能。他のVOCALOID3歌声ライブラリ製品を読み込める機能も
開発中で、11月中旬にアップデートの形で提供予定。また、長らくWindowsのみの対応でしたが、
VOCALOID APIがMacintoshに対応したことを受けて、Piapro StudioもMacintoshに対応しました。
これにより、対応OSはWindows 8(32/64bit)・Windows 7(32/64bit)・Windows Vista(32bit)・Windows XP(32bit)・OSX 10.7・OS X 10.8となります。

価格は「初音ミク V3」が税込1万6800円、「初音ミク V3 バンドル」が税込2万1000円。
いずれも「VOCALOID2 初音ミク」「MIKU APPEND」のライセンス登録ユーザーを対象に優待販売が行われます。
http://gigazine.net/news/20130926-hatsune-miku-v3/

初音ミク V3(HATSUNE MIKU V3)| クリプトン  http://www.crypton.co.jp/mikuv3

>>続きを読む
『進撃の巨人』最終回 TOKYO MXで特別編成
1:2013/09/26(木) 22:50:37.48 ID:

 4月から放送され、タイアップした音楽CDや原作漫画なども大ヒットし、一大ブームを巻き起こしているアニメ『進撃の巨人』が、MBSで28日(深1:58)、TOKYO MXで29日(後11:30)、このほか各局で最終回を迎える。
TOKYO MXでは、人気の高さを受けて、異例の特別編成を決定。
最終話(第25話)「壁-ストヘス区急襲(3)-」放送直前の午後11時より、第24話「慈悲-ストヘス区急襲(2)-」を放送する。

 同作は、最大50メートルの謎のヒト型怪物「巨人」たちが支配する世界を舞台に、巨大な防護壁の内側で生活している人類と、壁を超えて侵略してきた巨人たちとの凄絶な戦いを描く物語。
アニメでは、キャラクターの細かい描写やスピード感溢れる戦闘シーン、オープニング曲などが注目を集めた。
諫山創氏による原作漫画は『別冊少年マガジン』(講談社)で連載中。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw779933


>>続きを読む
「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」ディレクターズカット版が10月2日TBS深夜にて地上波初放送
1:2013/09/27(金) 01:35:21.90 ID:


10月2日(水)23:58からTBSで、劇場版アニメ「宇宙戦艦ヤマト復活篇」ディレクターカット版が
地上波初オンエアされる。

「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」は、1983年に公開された「宇宙戦艦ヤマト 完結編」の続編として、
紆余曲折を経て2009年12月12日にようやく劇場公開。
ディレクターズカット版は「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」を故・西崎義展監督の遺志により
再構成したもので、新作パートを30分以上収録し、アナザーエンディングへの変更、
音響パートが完全リニューアルされている。

なお、真田志郎役の青野武さん、徳川太助役の古谷徹さん、佐渡酒造役の永井一郎さん、
アナライザー役の緒方賢一さんはオリジナルアニメ版と同じだが、
古代進役は山寺宏一さん、島次郎役を置鮎龍太郎さん、古代美雪役を藤村歩さんが演じている。

http://www.ota-suke.jp/news/103933

宇宙戦艦ヤマト復活篇 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
http://tv.yahoo.co.jp/program/77420965/

「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」公式サイト
http://yamato2009.jp/index.html

>>続きを読む
ジブリ鈴木敏夫氏(65)「"反戦"は絶対的な常識だと思っていた。現実はそうじゃなくなっていると知り衝撃を受けた」
1:2013/09/14(土) 10:48:52.00 0 ID:

インタビューに答えるスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー


今月6日、東京都内のホテル。
引退会見を開いたアニメ映画の宮崎駿(はやお)監督(72)の隣に、
スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(65)が並んだ。

国内外から幅広く支持されるアニメを世に送り続けてきた。
宮崎監督の最後の長編「風立ちぬ」も11日までに810万人を動員。
旧日本海軍の戦闘機・零戦の設計者がモデルの作品は、
鈴木氏から宮崎監督に「作ろう」と持ちかけた。
「『反戦』を再認識するのがいいと思った」

鈴木氏はこの夏を「驚きがあった」と振り返る。
憲法を変えて国防軍の創設を目指す自民党が参院選で大勝し、
安倍晋三政権は集団的自衛権の行使容認に踏み出そうとしている。

「戦争に反対するのは当たり前だと思っていた。でも、どうも現実はそうじゃなくなっている」

ヒットメーカーの目に時代はどう映っているのか。

■「風立ちぬ」批判 衝撃と満足

大きな驚きがあった夏だった。
「戦争を二度と起こさない」は絶対的な常識だと思っていた。
敗戦から68年。それが揺らいでいると知り、衝撃を受けた。
原発が危険だということが常識だったのに、いつの間にか安全神話が生まれたのと似ています。
http://www.asahi.com/politics/update/0914/OSK201309130182.html

管理人:年寄りを単純だとか現実を見ろと云う意見がたくさんあるようだが、そう言っている人たちは尖閣や竹島の事を思い危機感を募らせているのだと思うが、あなた方は戦争がしたいのか?
人を殺したいのか?
それこそが現実が見えていないと言わざるを得ないのではないだろうか。
もし、その戦いで友人や家族が死んだり、大事なものを失ったとしたら、それでも戦うべきだと言えるのか?
そして、あなたが引金を引いて撃ち殺した相手にも家族や守るべきものがあるのだと云う事を忘れてしまってはいないだろうか?
本当にいろんなものを失った人や、そういった現実を見てきたからこそ、それを忘れないのだ。
殺し合いをしない世界を守る事が、どれだけ大事なことか実感できない事は理解できない訳ではないが、そこは想像力を働かせて考えてもらいたいと思う。

じゃあどうするのか?
それは対話だ、話し合うことだ。
お互いの利害関係をじっくり時間を掛けて何度も話し合うことだ、そうした対応をちゃんと行っていることを世界にちゃんと伝えながら、我が国は戦わない様に、お互いの国民の命と生活は最低限絶対に危険に晒さないという事をポリシーとして、対話を続ける事こそが重要なのだと思う。

戦争も仕方がないと考えると言う事は、大事なものを守るために、他人の大事なものを壊すと言う事だ。
恨みはお互いに永遠に繰り返してしまう。
現在がそういったものを忘れかけた時代なのかもしれないが、素直にもう一度考えてみて欲しいと思う。

>>続きを読む
【AKB48】小嶋陽菜 有吉弘行と極秘熱愛情報 すでに肉体関係を持った疑いも
1:2013/09/24(火) 09:46:36.12 ID:


小嶋陽菜(25)


有吉弘行(39)

AKB48・小嶋陽菜と有吉弘行「ニャンニャン」関係の熱愛情報

 『AKB48』の小嶋陽菜(25)と人気絶頂のお笑いタレント・有吉弘行(39)に14歳差の極秘熱愛説が急浮上して
いる。小嶋は、AKB卒業と同時に有吉との交際を明かす可能性すら囁かれているのだ。

 最近、小嶋の動きに異変があった。有吉のハワイ旅行に密着したフジテレビ系特番『有吉の夏休み』が放
送された9月7日夜、小嶋はツイッターでしきりに有吉にからみまくったのだ。
 「小嶋は複数回ツイートし、『有吉さんの夏休み楽しそう』とうらやましがったり、番組内で小嶋の名が
出た時には『いま、私の名前出たー』などとうれしそうにつぶやいていました。超多忙な小嶋が、同番組放
送中にテレビにかじりついて視聴していたとみられ、ファンの間やネット上では、熱愛関係にあるのでは、
という指摘が噴出する事態になっているのです」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

 それだけではない。2人の関係は以前から怪しまれていたのだ。
 「昨年、2人が共演していたTBS系番組『有吉AKB共和国』の中で、小嶋は有吉に色目を使いつつ『ニャンニ
ャンって呼んでください』と要求。有吉が『ニャンニャン』と呼ぶと、小嶋はエロい目つきになり顔を赤ら
めたのです。芸能界で『ニャンニャン』というのは『セックス』の隠語です。小嶋は有吉に事実上、セック
スを要求したとも受け取れ、かなり本気で熱を上げていると思われます。風俗好きで性欲が強い有吉のこと
ですから、すでに肉体関係を持った疑いすらありますね」(ワイドショースタッフ)

(
>>2
以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8090660/




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379932495/
2013/09/23(月) 19:34:55.4

>>続きを読む
新日本プロレスの新社長・手塚要氏が明かした「100億円企業への戦略」
1:2013/09/26(木) 12:17:31.36 ID:

新日プロ新社長が明かした「100億円企業への戦略」  2013年09月26日 07時30分

新日本プロレスは24日に定時株主総会を開き、新社長に手塚要前執行役員(40)が就任した。
親会社であるブシロードの木谷高明社長(53)は会長職を退き、菅林直樹前社長(49)が
代表取締役会長に昇格。新体制となったことで新日プロはどう変化するのか? 
手塚新社長は本紙の取材に応じ、新体制発足の経緯と今後の野望を明かした。

この日行われた株主総会で、新日プロは手塚新社長の就任を正式決定した。
今年1月4日の東京ドーム大会で会長職の辞任を決意した木谷会長は退任し、
今後はオーナーとして後方支援に回る。代わって菅林前社長が新会長となった。

新社長に就任する手塚氏は今年4月にブシロードから新日プロに異動し執行役員兼経営企画部長
を務めてきた。木谷前会長とはいわば“師弟関係”にあり、1997年にブロッコリー(木谷氏が
設立した会社)に入社。その後ブシロードに移り、海外法人の立ち上げなどに携わってきた
経歴を持つ。趣味は「スーツの手入れ」という、バリバリのビジネスマンだ。

今回の新体制の狙いは何なのか。手塚新社長は「ブシロードグループとしてのシナジー(相乗効果)
を高めましょうというのが一番。根っこの部分は大きく変わらないんですが、グループ会社として
より多くのものを活用するべくブシロードの人間が社長になったということです。
新日本プロレス単体としては、やりたくてもできないことがあったわけです」と説明した。

続きは>>2-5あたりに
東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/187573/
手塚新社長は海外戦略にもノリ気だ

>>続きを読む
【桜宮高2自殺】「本人が望むのであれば復帰の道を閉ざさないでほしい」 バスケ部顧問の猶予判決に保護者らの声
1:2013/09/26(木) 19:38:24.29 ID:

小村基被告に執行猶予付きの有罪を言い渡した26日の大阪地裁判決について、バスケットボール部で
指導を受けた生徒や保護者、知人からは「仕方ない」「罪を償ってほしい」との声が上がった。

 保護者らによると、この日の判決を前にバスケ部のOB有志が小村被告の刑の減軽を求めて署名活動を行い、
約4千人の署名を集めていた。だが小村被告自身が「自分はすべての罪を受け入れる」と話したため、署名簿の提出は見送られたという。

 昨年まで小村被告の指導を受けていたバスケ部OBは判決を受け、「恩師が有罪判決を受けたのは
本当につらいが執行猶予がついたのは本当に良かった」と安堵(あんど)の声。保護者の男性(43)は
「有罪となったことで社会的制裁は受けた。本人が望むのであれば復帰の道を閉ざさないでほしい」と話した。

 一方、小村被告の知人で早稲田大バスケットボール部総監督の倉石平(おさむ)さん(57)は
「体罰の一掃は必要で、小村被告は指導者として過ちを犯した。有罪判決は仕方ないことだ」と冷静に受け止めていた。

産経新聞 9月26日(木)19時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000569-san-soci
【裁判】桜宮高2自殺 元バスケ部顧問に執行猶予付き有罪判決 大阪地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380166995/

>>続きを読む
TBSラジオ954 JUNK おぎやはぎのメガネびいき 今晩1:00ですよ!
2:2013/06/06(木) 17:53:49.96 ID:




大活躍のおぎやはぎが今夜もラジオで大爆走!!
矢作は3週間で骨折がどの程度治ったのかなあ?、もうギブスは外しちゃったよね。
今日は生放送ですよ、夏休みの海外旅行のお土産があるはず!!
頑張れ矢作!! 頑張るな小木!!

JUNK おぎやはぎのメガネびいき放送日時 毎週木曜日 25時00分~27時00分出演者 おぎやはぎ番組へのお問い合せ メール:megane@tbs.co.jp ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」それぞれの係まで。

今日も小木のAKB批評が聞けるでしょうか?
「2時に出るたけし」は、どんなにネタが良くても、小木の滑舌でダメにする特別なコーナー
たまには、ラジオもいいですよ。



>>続きを読む
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
